アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのムーバのpreminiーII、IISはどちらが使いやすいですか?
preminiーIIはボタンがすべて真四角のタイプです、preminiーIISはボタンが
横棒になっているタイプです。
メールとかよくするため打ちやすいのがいいです、個人差によるとは思いますが、使い勝手のいいやつを教えてください

A 回答 (2件)

preminiIIが使いやすいです。

Sはボタンが縦横にくっついているので使いにくいです。
    • good
    • 0

preminiーIIs先週まで使っていました!!正直周りのひとは使いづらいといっていましたがオレは好きでしたね。

モックでpreminiーII触りましたが個人的には好きではないです、ボタンが小さいしなんか色が気に入らなかった!!要するにどっちのボタンが好きなのかですね。たしか中身の機能はほとんど変わらなかったはず、あっっ、カメラの画素が違うかも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!