プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ワイキキには「コールドスト-ン・クリー・マリー」ってアイスクリームのお店の支店がいくつかありますよね?その中で以前にKinki Kidsの番組でキンキが立ち寄ったお店があるらいのですが、どこのお店かご存知の方いらっしゃいますか?
卒業旅行でキンキキッズファンの友達がどうしても行きたいらしいので・・・。
どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

3月の終わりにやったスペシャルの時のお店ですよね?


あれは、ワイキキの大通り→カラカウア通りにあった店のはず。場所的にはプラネットハリウッドの道路を挟んで向かい側になります。

DFSから真っ直ぐナイキ・シャネルの高級店の方へ歩き、右側にあります。入口は狭めなので、見過ごしそうになります。

参考URL:http://living.aloha-street.com/index.cfm?fuseact …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~★
情報が少なくてホントに困っていたんです。
私達からすればどこでも一緒じゃん!って思ってしまうんですが、友達は初海外なので、絶対キンキの行ったお店に行きたいとのことでした。これで喜ばせてあげられます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!