dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

角チェリーが出た後ゼニガタイム(ZT)に突入することがありますが、ZTに入ったらその前のチェリーは角チェリーBだったということなのでしようか?
それとも角チェリーAでもZTに入ることはありますか?

残りRTが128以内だと、角チェリーBを引くと32以内に短縮されますよね?
もし、ZT前のチェリーが確実に角チェリーBなら、181G以内でもZTに入って外れたら、181Gまで回さなくてもよいということになると思うのですが。

A 回答 (2件)

ご質問者さんのお考えどおり、ZT前のチェリーが確実に角チェリーBなら、181G以内でもZTに入って外れたら、181Gまで回さなくてもよいということになるのではと登場当初は騒がれましたが、そこはさすがにメーカーも考えていたようで、チェリーAでも発生させ、残りRTの存在をぼやかしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えたらそりゃそうですよね。
181Gまで回さず中途半端なところでやめる人はほとんどいませんものね。
チェリーAの可能性もあるなら、181Gまでしっかり回すことにします!!

お礼日時:2005/09/22 13:56

チェリーAの1/4?くらいでもZTに入りますので、、なんともいえませんね、、


チェリーの1/4くらいでチェリーBだし、約半分は、ガセZTのような気がします、結局好きなときにやめればいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
チェリーAでもZTになることがあるんですね。
気になっていたのでスッキリしました。

お礼日時:2005/09/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!