プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月にオアフへ行きます。
父が62歳のお誕生日を迎えるのですが、ディナーでお祝いをしようと
思っています。そこで、ワイキキの近所で

(1)お店側から歌などを歌ってくれる。
(2)バイキング以外。
(3)軽装で入れるお店。
(4)15人(子供込み)なので出来れば同じテーブルで。

条件がうるさくて申し訳ありませんが、
以上の条件に出来るだけ合うお店をご存知でしたら教えて頂きたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

条件が厳しいですね。

色々とお店を知ってますが「歌などを歌ってくれる」これが
引っ掛かるんです。

何かをしてくれるという点で

1、「オーシャナリウム」:パシフィック・ビーチ・ホテル内
特徴:レストラン内の壁が巨大水槽になっています。
予約時に誕生日のことを告げると、ダイバーが「ハッピーバースデー」などの
メッセージボードを持ってきてくれます。

軽装といっても短パンぞうりはだめですよ。

どのお店にせよこの人数でしたら必ず予約を入れてください。予約なしならまず無理。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/family/2001/eat. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらにも こちらにも、お返事ありがとうございました m(__)m

お礼日時:2001/11/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!