アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者で、マックです。

「MS UI Gothic」で表示したいのですが、可能でしょうか?

可能だったら、どのようにすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

Office2004TestDrive に付属しています。


#3>他のフォントをお使い下さいませ。
このフォントを使いたい事情があるのでしょう。
ちなみにこの体験版は期限が過ぎても、
全ライブラリを削除して OSX を再インストールすればまた使用できます。
    • good
    • 1

MSフォントはバーチャルPCに付属しています。


このソフトの体験版に付属していて期限終了後も使用
可能との事です。
しかしこのフォントは品質があまり良く有りませんので、
他のフォントをお使い下さいませ。
    • good
    • 0

MS UI GothicはWindowsの標準フォントです。


Windowsでの使用を前提にリコーが作ってマイクロソフトに提供されたフォントだと思いますのでWindows以外での使用はライセンス違反になります。

なのでたぶん探しても見つからないかと。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/MS_%E3%82%B4%E3%82% …
    • good
    • 0

そのフォントがシステムにインストールされていれば可能です。



> 可能だったら、どのようにすればいいんでしょうか?

アプリケーションの操作で表示可能にします。手順はそのアプリケーションのマニュアルをご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!