ディズニーシーの「アンコール」で、なつかしいミュージカルの曲をやっていると聞いたのですが、どなたか、曲目をご存知でしたら、どんな曲を演奏しているのか知りたいのです。暇なときで結構です。教えてください。

A 回答 (2件)

下記のNo.240に載っています。

参考URL:http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/park/9979681 …
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんある中から、よく探してくださってありがとうございました。
ほとんどの曲目がのっているようで、うれしかったです。  (*^_^*)

こんにちは。

ブロードウェイミュージカルの名場面集のようなショーで、
曲目はキャッツ、エビータ、コーラスライン、美女と野獣のコーラスなど多数です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさんあるらしいですね。