ディズニーシーの「アンコール」で、なつかしいミュージカルの曲をやっていると聞いたのですが、どなたか、曲目をご存知でしたら、どんな曲を演奏しているのか知りたいのです。暇なときで結構です。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のNo.240に載っています。



参考URL:http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/park/9979681 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 こんなにたくさんある中から、よく探してくださってありがとうございました。
ほとんどの曲目がのっているようで、うれしかったです。  (*^_^*)

お礼日時:2001/11/13 15:18

こんにちは。


ブロードウェイミュージカルの名場面集のようなショーで、
曲目はキャッツ、エビータ、コーラスライン、美女と野獣のコーラスなど多数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。たくさんあるらしいですね。

お礼日時:2001/11/13 15:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qbacknumber

backnumberさんの高嶺の花子さんみたいな感じの歌他にありませんか?他歌手でも構いません。

Aベストアンサー

片思いソングという解釈でよろしいでしょうか?
back numberさんでしたら「恋」「わたがし」「はじまりはじまり」
「反省線急行自宅行き」「助演女優症」も片思いの曲ですね。探せばまだあります。
他に邦楽ロックだとUVERworldの「君の好きなうた」、L'Arc~en~Cielの「flower」、
GO!GO!7188の「こいのうた」RADWIMPSの「もしも」も片思いの歌詞です。

Qディズニーシーでのアンコールクリスマスバージョンについて。

今度、クリスマスが始まる前の11月頭に、2歳の子供を連れてシーへ行こうと思っているのですが、オフィシャルHPを見たところ、アンコールだけは2日から特別バージョンになるとの事。
そこでお伺いしたいのですが、その特別バージョンのアンコールって普段と違いかなり混雑するのでしょうか?
何分くらい前にいけば、それなりの席で見れますか?
また、ミッキー&ミニーが出演との事ですが、どれぐらいの時間出演するのでしょうか?
子供がミッキー大好きなので、ずっと出ているなら絶対に見せてあげたいと思っています。
お分かりになる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

昨年のクリスマス期間は、ほぼ週2~3回のペースでシーに行ってアンコールは行くと必ず2回ぐらい見ましたので、昨年の話で書きます。
昨年は、クリスマスバージョンになってからは、開演30分前の入場時点でかなり並んでいました。また、10分前にはほぼ入場できない感じでした。昨日は、入場時間の時点で並んでもかなり良い席が取れましたし、開演5分前でも入れました。
内容ですが、昨年は#1の方の書くように、前半は通常のアンコール!(オクラホマまでです)、後半15分程度がクリスマスバージョンでミッキーミニーが出てきて、最後に客席通路にチップ&デールが出てきました。
通常は30分ですが、クリスマスバージョンは35分になっていました。
約20分の通常バージョン(有名ミュージカルのオムニバス形式のショー)の後の15分だけ出てくることと、あくまでもミュージカルの雰囲気を壊さないような構成になっているので2才の子にはきついかもしれません。ですから、ミッキーミニーが歌を歌いますが、その歌も英語ですし、出演者の台詞も英語です。
ですから、どちらかというと、ボードビルダーとかセイルアウエイの方が良いかもしれません。
外が寒かったりすると、中はぽかぽかして前半の所で寝てしまう可能性がありますよ。(笑)
まあ、逆に寝かせておいて、ミッキー達が出てきたところで起こすと言う手もありますが・・・

昨年のクリスマス期間は、ほぼ週2~3回のペースでシーに行ってアンコールは行くと必ず2回ぐらい見ましたので、昨年の話で書きます。
昨年は、クリスマスバージョンになってからは、開演30分前の入場時点でかなり並んでいました。また、10分前にはほぼ入場できない感じでした。昨日は、入場時間の時点で並んでもかなり良い席が取れましたし、開演5分前でも入れました。
内容ですが、昨年は#1の方の書くように、前半は通常のアンコール!(オクラホマまでです)、後半15分程度がクリスマスバージョンでミッキー...続きを読む

Q私は中学生で、一番好きなアーティストはクリープハイプ、他にback number、アカシック、ねごと

私は中学生で、一番好きなアーティストはクリープハイプ、他にback number、アカシック、ねごと、AAA、ゲスの極み乙女。などが好きなんですが、オススメのアーティストがいたら教えて下さい !

Aベストアンサー

インディーズバンドをメインに紹介します。聴いたことの無いバンドが多いと思います。

【SABANNAMAN】 
2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://www.youtube.com/watch?v=q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN / Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

SABANNAMAN / Spice Of Your Life
https://www.youtube.com/watch?v=ktF_Bnn_ATw

SABANNAMAN / The Hartman
https://www.youtube.com/watch?v=Tx7Fd95cuKU


【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多いらしく、今年の後半、ワールドツアーの予定があるそうです。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

BAND-MAID / Don’t let me down
https://www.youtube.com/watch?v=0YGwUhg2XNk

BAND-MAID / the non-fiction days
https://www.youtube.com/watch?v=ItYN-ri1NPs


【the peggies】
Youtubeで偶然見つけたバンド。ボーカルの声の質が好み。詞も面白い。

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ayjQA9_5azY


【SPARK!!SOUND!!SHOW!!(スサシ)】 
関西で人気の若手ミクスチャーバンド。SABANNAMANが90年代のミクスチャーサウンドなのに対し、スサシはHip Hop、レゲエなどの要素が強く、初めて聴いた時、何故かORANGE RANGEを思い出しました。

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"MV
https://www.youtube.com/watch?v=B47WkgPXjm8


【Dizzy Sunfist】 
WANIMAの女性ボーカル版のような印象を受けるバンド。ボーカルが目立ちますが、ドラムも上手いのでドラムに注目して聴いてみて欲しい。

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA


【yonige】
関西で人気の若手バンド。けだるい感じのボーカルが魅力だと思います。関東でも定期的にライブやっているようです。

yonige -アボカド
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY


【WANIMA】 
オリコン上位に久しぶりに登場したインディーズバンド。各地のフェスに引っ張りだこで、CMタイアップも3本ほど決まったようです。

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=lBFI99Y14mc


【ポルカドットスティングレイ】
Youtubeで偶然見つけたバンド。ボーカルの声の質が好み。

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「夜明けのオレンジ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=elpURvNVx-k


【GLIM SPANKY】
こちらはCMや深夜ドラマの主題歌、ワンピースの主題歌にも楽曲提供しているので有名かも。

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」MV (SHORT VER.)
https://www.youtube.com/watch?v=PIZwJj5lkcM

GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」Music Video(Short.ver)
https://www.youtube.com/watch?v=4ZIMFp2YnVs


【Suchmos】
フジロックフェスティバル2016への出演や、ホンダVEZELのCMに採用されるなど、ブレイクの匂いがプンプンするバンド。和製Jamiroquaiとも呼ばれているようです。

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

Suchmos "MINT" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WXk69QJ-Wr4



【イロムク】
全国流通の音源はコンピアルバムの1曲だけ。バンドのCDもタワレコの新宿・渋谷・梅田NU茶屋町か、ライブ会場でしか入手できないほどマイナーなバンド。

イロムク/ネイル(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA


【その他のバンド】

HAWAIIAN6 / ForeverYoung 【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=7hqxYnajcVc

夜の本気ダンス MV "WHERE?"
https://www.youtube.com/watch?v=5S9657-zJYs

HEY-SMITH - Stop The War(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot" (ライオット)
https://www.youtube.com/watch?v=4QPeX5fxQgE

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://www.youtube.com/watch?v=yBGP6BOYqRs

The Coastguards / FINAL WORD(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=lYTaUjmKcH0

Mrs. GREEN APPLE - Speaking
https://www.youtube.com/watch?v=4KUA-1DvQZk

ウソツキ - 金星人に恋をした (MV)
https://www.youtube.com/watch?v=MPiz_zaMl0c

インディーズバンドをメインに紹介します。聴いたことの無いバンドが多いと思います。

【SABANNAMAN】 
2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://www.youtube.com/watch?v...続きを読む

Qディズニーシー アンコールは撮影可能!?

アンコールの場内撮影がフラッシュなしならオッケーになったと聞いたんですが、本当ですか!?

Aベストアンサー

OKですよ。こないだ10/31にいきましたが、みんながんがん撮影してました。しかもビデオもまわしていましたよ。

QミュージックFMのアプリで前までは検索のところでレミオロメンやbacknumberと調べたら出てきた

ミュージックFMのアプリで前までは検索のところでレミオロメンやbacknumberと調べたら出てきたのですが今は検索しても何も出てきません直し方的なものはありますか?かわりに外国のアーティスト?みたいな方が出てきます←補足で写真を貼ります

Aベストアンサー

ミュージックFMは違法アプリなので削除されている可能性があります。
なので新しいミュージックFMを入れるかミュージックFMを諦めた方がいいかと…

Qリズムオブワールド/セイルアウエイ/アンコール/混雑時の鑑賞

よろしくおねがいします。3/25日土曜日大変混雑が予想されるなか
リズムとセイルアウエイ アンコールを見たいと思っています。
9名なのですが、どれくらい前に並んだらよいか、また並んでから席を確保したあとトイレや食べ物などで席を立てるのか,小さい子供もいるので、じっとできないので何か対策があればおねがいします。
どれも見るのがはじめてで、どこにどのような形でどれくらい前から並べばよいのか検討がつかないのでよろしくおねがいします。
当日ミラコスタチェックアウト 7時ごろパークをでます。
混雑時の楽しみ方などなんでもよいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだショースケジュールが出ていないのでなんともいえませんが…。
当日は8時開園なので、たぶん同じ8時開園の他の日と同じショースケになると思います。(ただし、アンコだけは企業パーティが入るかもしれませんので違うかも)
しかしながら8時開園っていうのがそれ以前にないんですよね。
なので、ちょっと予想も立てられません。
まぁ、リズムは3回、セイルは5回、アンコは4回か5回というのは変わらないでしょう。
まずは1ヶ月~1ヶ月半くらい前にはインフォメーションセンターにはショースケがきていることもあるので、電話で聞いてみましょう。たぶんHPより早めにはわかると思います。
で、リズムはたぶん正午ごろと夕方と日が暮れてから1回あるはずですが、最終回は時間的に無理だと思います。
1回目はオープンから待つ人も居るので、待ちやすいのは2回目でしょう。ただしポルトが終わったあとから並び始める人がたくさんいるので、ポルト後はフリーにして様子を見ながら調整できるようにしておいたほうがいいと思います。
なので、開始時間が早いセイルの1回目を見て、アンコの2回目(1回目は間に合うか微妙)を見るしかないかなと思います。そうすれば、ショースケジュールにもよりますが、ポルト前にすべて回れるかなと思います。
アンコはそんなに混んでいないので、運がよければ開演ギリギリでも入れます。ただ、春休みの混雑を考えれば、30分前(開場時間)には様子を伺ったほういいかと思います。セイルは1回目であればそんなに混んではないと思うのですが、やはりこちらも30分前には様子をみてください。30分前で座れないことはないとは思いますが、よりいい席で見たければもっと早く行く必要があります。(特に3月末は出演者の入れ替えもあり、常連さんたちの待ちっぷりはすごいです。)
リズムはたぶん1時間前から開場だと思います。席を確保した後は1人残っていれば席をはずしても大丈夫なので、その間にトイレに行ったりお散歩に出たらいいと思います。ただし後方のほうだと入るのも時間がかかって座った後の時間が余りないので、アトラクションに行ったり混んでいる施設に行くのは辞めたほうがいいと思います。並び始める時間ですが、そこそこいい席で見たいならポルトが完全に終わる前から、どこでもいいなら最低でも1時間以上前にちょこちょこ様子を見ながら待機していたほうがいいと思います。

後は、お金がかかりますがプレミアムツアーに参加するという手もあると思います。ほかにどういうところに行きたいとかがわからないのでなんともいえませんが、9名で滞在時間も短いのでしたら、この時期利用の価値はあるかもしれません。

まだショースケジュールが出ていないのでなんともいえませんが…。
当日は8時開園なので、たぶん同じ8時開園の他の日と同じショースケになると思います。(ただし、アンコだけは企業パーティが入るかもしれませんので違うかも)
しかしながら8時開園っていうのがそれ以前にないんですよね。
なので、ちょっと予想も立てられません。
まぁ、リズムは3回、セイルは5回、アンコは4回か5回というのは変わらないでしょう。
まずは1ヶ月~1ヶ月半くらい前にはインフォメーションセンターにはショースケがきているこ...続きを読む

Qback numberとflumpool

将来的に、どちらのバンドが長く生き残っていくでしょうか?
現在は、どちらのほうが人気があるのでしょうか?

Aベストアンサー

あくまで私の個人的な好みで言えば、バックナンバーです。
歌詞がとても共感でき、ボーカルの優しい声がとても癒されます。

フランプールのほうがボーカルがかっこいいんですが ^^;
でもやっぱり、声の質がバックナンバーの方が好きです。

Qディズニーシー2周年のパレード曲

去年やっていた、シー2周年のパレード曲「ミッキーのファンタスティックキャラバン」のCDって、どこかで売ってるでしょうか?
今更なんですが、どうしても聴きたくって・・・
ご存知の方いたら教えて下さい!!
お願いします。

Aベストアンサー

販売されていないと思います。
出ていたら間違いなく私も買っているはず…と思って念のため調べてみたら、やっぱり出ていないみたいですね。
以下のURLに発売の予定なしと書いてありました。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/KoZ/tdr03917.htm

QBackup Withholding と W-9 の書き方

Backup withholding と W-9について
アメリカ在住で、FX業者に口座を作ろうとしてます。
Backup Withholding について教えてください。
口座開設にあたり、以下のどちらかを選択するのですが、どっちか良く分かりません。
1.I certify under penalty of perjury that(1)the tax identification number(social security number or employee identification number)provided in the foregoing account application for the payee is correct;(2)the payee is not subject to backup withholding due to failure to report interest and divident income, and (3)the payee is a U.S.person.
2.これは変更分を記述します。
not subject to backup withholding due to failure to report interest and dividend income -> EXEMPT from backup withholding

どちらを選べばよいのか教えてください。
あとは、意味も教えていただけるとうれしいです。

また、W-9でExemptfrom Backup withholding
にもチェックするんですか?

・当方はアメリカの子会社から当然$で給与を受領しており、確定申告はアメリカで行います。
・例が変かもしれませんが、日本の証券会社の特定口座の源泉徴収無し(あるいは一般口座)がExemptfrom backup withholding tax なのでしょうか。not subject も否定形ですし。

よろしくお願いします。

Backup withholding と W-9について
アメリカ在住で、FX業者に口座を作ろうとしてます。
Backup Withholding について教えてください。
口座開設にあたり、以下のどちらかを選択するのですが、どっちか良く分かりません。
1.I certify under penalty of perjury that(1)the tax identification number(social security number or employee identification number)provided in the foregoing account application for the payee is correct;(2)the payee is not subject to backup withholding due to failu...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLにIRSの該当事項説明ページを載せました。

文章の2番だけ説明しますと、backup withholdingというのは、何らかの申告不備があった場合に、強制的に源泉徴収される税であり、その適用になっていないという申告をするために1か2にチェックします。

1は普通の適用なし、2は特定の組織に所属していて、backup withholding義務が免除される場合のことです。

特定の組織とは以下のPDFファイル、2~3ページにある1から15番の組織のことです。政府機関または金融機関が多いようですが、他にもいろいろありますね。
http://www.irs.gov/pub/irs-pdf/iw9.pdf

普通のメーカーなどに勤めているなら1、金融機関なら2でいいのではないでしょうか?

>また、W-9でExemptfrom Backup withholding にもチェックするんですか?

2番を選んだならチェックするのでしょう。

>例が変かもしれませんが、日本の証券会社の特定口座の源泉徴収無し(あるいは一般口座)がExemptfrom backup withholding tax なのでしょうか

すでに説明しましたが、全く別物です。

参考URL:http://www.irs.gov/efile/article/0,,id=98145,00.html

参考URLにIRSの該当事項説明ページを載せました。

文章の2番だけ説明しますと、backup withholdingというのは、何らかの申告不備があった場合に、強制的に源泉徴収される税であり、その適用になっていないという申告をするために1か2にチェックします。

1は普通の適用なし、2は特定の組織に所属していて、backup withholding義務が免除される場合のことです。

特定の組織とは以下のPDFファイル、2~3ページにある1から15番の組織のことです。政府機関または金融機関が多いようですが、他にもいろ...続きを読む

Qディズニーシー メディテレーニアンハーバーで流れているBGMの曲名

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで流れている 曲名を知りたいのですがどなたか知っている方はいますか?
これです http://www.youtube.com/watch?v=f0mJ-aMqFoE&feature=PlayList&p=2751B71347B5F0AC&index=10

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは、「Scenery of Tokyo DisneySea」という曲です。
Walt Disney Imagineeringによるオリジナルと思われます。

参考URL:http://www.wikihouse.com/tdrmusic/index.php?FrontPage


人気Q&Aランキング