電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は眼鏡をかけているのですが、最近になって度が合わなくなってきました。

眼鏡はメガネドラッグで買っているのですが、もう一年以上経っていると思いますので、
レンズの無料交換はできないと思いますが、

一年以上経った眼鏡はレンズ交換をしてはもらえないのでしょうか?

交換してもらえる場合は値段はどれくらいになるのでしょうか?


至急教えてください!!


大学の黒板が見えず、
友達に毎回貸してもらい迷惑をかけてしまいます。

来週には人生初のミュージカルを見に行きます。
ちゃんとミュージカルが見えるようにしたいのです!!


どうか、どうかよろしくお願いします!!!!

A 回答 (4件)

こんばんは



反対にですが
今レンズだけを入れるほうが高いです

1万円ぐらいの(度にもよりますけど)セットの眼鏡を購入されたほうが
いいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました!

一様店員さんにも聞いたところ同じことを言われました(^^;)

教えてくださって本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/27 14:57

いっそ買い換えたほうが安くていいですよ。


安いところだと5000円でレンズ代フレーム代込みで買えますし、数十分程度で作ってもらえますからその日のうちに使えますよ。
    • good
    • 1

はじめまして、よろしくお願い致します。



だいたい、13000円ぐらいです。

1年以上たっては、無料にはなりませんね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。

とっても参考になりました!

わざわざ回答いただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/27 15:00

>大学の黒板が見えず、


>友達に毎回貸してもらい迷惑をかけてしまいます。
>来週には人生初のミュージカルを見に行きます。
>ちゃんとミュージカルが見えるようにしたいのです!!
>どうか、どうかよろしくお願いします!!!!

同じことをメガネドラッグの店員に言えばいいんじゃないのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。
回答してもらった後に、店員さんに聞きに行きました。

アドバイス本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/27 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!