dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘンリーくんの掃除機の購入を考えています。
ズバリ理由は見た目なのですが、
実際、吸引力や音など、どうなんでしょうか。

購入されている方、良い点、悪い点を教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

よく、テレビでヘンリー君を見かけ、私も見た目でやられて購入しました。

まず、吸引力ですが、かなりパワーありです。もともと業務用としてnumatic社が作った型と全く同じだけだって満足してます。

次に音ですが、パワーがあるぶん音はちょっとうるさいかな?(^_^;)
夜中に使うのはさすがに出来ませんね。あとは電話がなっていても聞こえないです。でもまあ、苦情も今の所ないし、不便ないですよ。それに、コードが長いのでいちいちコンセントを替えずに済んでます。

やっぱりヘンリー君のあの上目遣いが最高です。置いてあるだけでかわいいインテリアになりますし。うちの妹はジェームス君を購入するそうです。こちらの方がコンパクトですよね。でも私はあの赤いヘンリー君が気に入ってます。参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

吸引力があり音は若干あるとは聞いていましたが、やっぱり見た目に負けてしまいますよね!
一生懸命夫におねだりしようと思います。
ありがとうございました!