一回も披露したことのない豆知識

タイトルのとおりなんですが、ハイエナするにも300Gくらいしか回せませんよね?それでもハイエナできる機種はあるんでしょうか?どんなに作業的になってもいいので堅実的に勝ちたいです。ヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

確実に勝つなら、

いろんな機種の天井ゲーム数を覚えて、
期待値がプラスではなく、100%プラスになるゲーム数のみ打つのがいいでしょう。
一日中ウロウロしてれば、1台くらい見つかることもあります。

後は、巨人2・鬼浜爆走愚連隊などはRT持ち越しなので、
天井に近いところで終了してしまった台を毎日チェックして、打つといいでしょう。

これを頑張って、ちょっと資金たまったら、
0G閉店ヤメという台にも手を出してもいいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!大変参考になりました。どうにか頑張ってみたいと思います。

正直いいますと、1万ならやめといたほうが良いです。

RTの機種は全てが中途半端になるのでNG。
モード方式なんてとんでもないですね。近づいてはダメですよ。
ハイエナに限れば、持ち越し天井くらいしか思いつかないですね~。
朝一から行けるのでしょうか?
リセットしない店に限ります。機種なんて選べませんよ。

北斗で出来るとしたら、通常&高確狙いです。北斗の知識が豊富でしたら良いかもしれないですね。
それ以外は純Aタイプです。(ジャグ系 他)
どう見ても、設定5,6でしょ?って台があれば、俺なら300G全ツッパです。
それと、エヴァ(スロ)もよいかも・・・
1kで50G以上回れば期待して良しですが・・・

あとは、あなたの鬼引きに期待するしかないです。
    • 0

1.閉店間際に鬼浜爆走愚連隊が設置してある店に行き、ボーナス終了後128G回せずに閉店してしまった台をチェックしておく。

次の日、前日の回転数とあわせて128Gまで回す。鬼浜はたとえ設定変更してもRTは前日のを引継ぎますし、一番設定悪くても50%は連チャンします。投資も4000円くらいで済みます。
2.閉店1時間半前くらいから待機し、どうみても高設定の北斗を「今日は充分勝ったからもういいや」とやめる人の台をハイエナし、30分くらい勝負する。
1は守れば必ずプラス収支になると思います。わたしはサラリーマンなのでやるとしたら休日しか無理ですが・・・。2は自爆(自分が連チャン中に閉店)の可能性あり(すみません、堅実的ではないですね)。
    • 0

多分ですが、殆ど勝てないと思いますよ。

どんな機種が好きかは判りませんが、「巨人の星2」「主役は銭形刑事」の場合で言いますと、リプレイ消化タイム(RT)が前回のボーナス成立時に1桁から1500回くらいまでランダムに変ります。
「北斗の拳」の場合は、もっと複雑で設定1でも出せる人は出せますし、設定6でも出せない人は出せません。
そのため、例えば毎日閉店間際にパチスロ機の総排出メダル数と総回転数、BIG&REG回数を1ヶ月とか2ヶ月集計しても波は判っても、確実に勝てると言う確信は有りません。
1年間取っていれば、傾向が判るので「勝てるかもしれない確立」が上がるだけでしょう。
ただこの場合、曜日や何日くらいが「出していない」「出している」と判るだけですよね?
時間帯が抜けているので、一体、何時くらいから何時くらいまでどの台が出ているか?までは取れていませんので、会社帰りに寄って小遣いを増やそうなどと言う考えは止めた方が得策ですよ。
自宅で、パソコンかゲーム機のパチスロ・シミュレーションゲームで遊ぶとか、パチンコ&パチスロメーカーのメーリングリストに登録して、楽しむ方が一番です。
でも、やりたくなるのは常ですけどね。

ではでは
    • 0