dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B’zを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (14件中11~14件)

いつかのメリークリスマス



愛のままに、わがままに僕は君だけを傷つけない

Lady Navigation

かな・・・
    • good
    • 0

曲数が多いのでなかなか難しいですね。

自分の意見としては。

いつかのメリークリスマス
→シングルじゃないけど有名でクリスマスソングの定番

ALONE
→ライブでよくやるし、ライブで聴くとかなりgood

LOVE PHANTOM
→これは代表曲というイメージが。
    • good
    • 0

B’zなら『アローン』だな。

コレに尽きる。

後は特に興味も無いね、ファンだったらスマ曾
    • good
    • 0

僕の場合、この3曲が歌えると尊敬してしまいます。


「ギリギリchop」「Liar!Liar!」「ねがい」
特に高音でシャウトするものばかりだと思います。
カラオケで原曲のキーで歌うととても苦労しますが、歌い終わるととても爽快な気分となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!