プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週はマイルCSですね。なんか今年はどれが来てもおかしくないみたいですね。ってことでみなさん何が来ると思います?僕はダンツフレ-ム、ダイタクリ-ヴァ
、エイシンプレストンの3頭だと思うんですけどどうでしょう?

A 回答 (6件)

こんちわ^^



難しいですねぇ・・・
何が逃げるかなぁ・・・
みんな好位希望^^;
リキアイタイカンあたりが行きますか・・?

とりあえず、ダイタクリーヴァ、ビハインドザマスクあたりを軸にしようかなぁ
ダイタクリーヴァは出遅れるよね(厩務員が離れたら足を浮かしてしまうらしい^^;)まぁいいか

ダンツフレーム、トロットスター、エイシンプレストン、メイショウオウドウは思い切って捨てます。(根拠なし^^;)

クリスザブレイヴ、ゼンノエルシド、タイキトレジャー、ゴッドオブチャンスは、調教次第で・・・
    • good
    • 0

クリスザブレイヴに期待ですね


ノーザンテースト最後の大物ですし。
関屋記念は休み明けの身で1分32秒2の好タイムで2着(新潟だけど・・・)
京成杯オータムハンデはレコード勝ちのゼンノエルシドから
4馬身ちぎられましたが、クリス斤量57キロにたいして勝ち馬は53キロで
2着を確保し、富士Sでは重賞初制覇と絶好調です。
きずいてみるといつのまにか実績NO1では・・・
今の京都で逃げ粘るのはきついかもしれないがとにかくがんばってほしいですね~
    • good
    • 0

ゴールドティアラが来るだろう、ダンツとウマレンで買おうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは中々いいかも♪

お礼日時:2001/11/13 00:26

ヤマトが香港に行くので、リーヴァに頑張ってほしいですね!!



あとは、ダンツフレームとロサードをあたりと対抗にします!!


それにしても、エリザベス女王杯、すごいレースだったですね(笑)
二着にローズバドが確定するまで緊張してました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロサ-ドか。僕の中では穴っすね(笑)
エリザベス女王杯、確かにすごかったですね。トゥサビクトリ-がテイエムかわしたと思ったら、内からティコティコタックがものすごい勢いでできて、「どうなるんだ?!」とか思ってたら、今度は外からロ-ズバドが・・・
とにかく今年のベストレ-スであること間違いなし(笑)

お礼日時:2001/11/13 00:25

去年もそうだったけど、今年も人気われそうですね。


人気あんまりなさそうで、おもしろい所で、去年、安田記念と三着してる
メイショウオウドウなんて今回もあんまり人気なさそうでおもしろい。
ジョ-テンブレ-ヴも父ダンシングブレ-ヴは東京競馬場が苦手だと思うんですよ。キョウエイマーチやらキングヘイローの東京実績を見ると。ここ3走東京競馬場で惨敗してるだけに、人気落としそうでちょっと妙味かな?と
    • good
    • 0

こんばんわ。


今週のマイルCSはけっこう楽しみなレースです。
私はクリスザブレイヴを応援しています。
今のところ、逃げ馬がこの馬だけなので、密かに狙っています。
あとは、ダンツ、トロットスター、タイキトレジャーかな。
タイキはペリエ騎手が乗るそうなので、それで買いたいなぁと思いました。

おたがい頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペリエ?!おっとこれは注目ですな。なんかジャパンCではジャングルポケットに乗るみたいだし

お礼日時:2001/11/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!