アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの検索画面が英語表示になってしまいました。もとの日本語表示になおす方法をお教えください。

A 回答 (3件)

GoogleのTOPページの検索窓 右側の「Preferences」を開いて、「Interface Language」の


プルダウンリストから「Japanese」を選択し、「Save Preferences」ボタンを押して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/09/25 09:46

突然ツールバーが英語になりました。

どうすればよいでしょうか

http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。ご回答が三番目でした。

お礼日時:2005/09/25 09:47

検索窓の右横にある3つの一番下の文字をクリックして開いた画面の1番下の言語欄からjapaneseをクリック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2005/09/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!