プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
以下のグーグルで検索しようとすると一文字でも打てばいきなり画面表示が変わって出てきてしまいます。
一応検索はできるのですが、昨日までは何か文字を打っても変な画面が出ず、一通り打って
検索ボタンをクリックすると画面が変わって出るようになりました。
そのようにしたいのですが、どうすればできますか?

http://www.google.co.jp/

A 回答 (3件)

GOOGLEインスタントという機能です。


GOOGLEが勝手に検索を予測してしまう不便な機能ですね。

この機能をオフにしたい場合は、Googleトップページ右上のオプション
をクリックし、表示された画面内にある「Googleインスタント検索を使用しない」に
チェックを入れれば解決すると思います。

参考URLも見てみて下さい。

参考URL:http://www.rerefa.com/archives/65734567.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。
貴方のおかげでものすごく解決しました。大変うれしいです!!!

お礼日時:2011/06/14 17:48

こちらでも再現します。


一時的なトラブルと思いますね。
しばらく待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No3の方法でやるとしっかりできました。
こちらとしてはもう大丈夫です

お礼日時:2011/06/14 17:50

ウィルスか何かにやられているのでは?



ウィルスソフトは正常に機能させていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にウイルスというのはないと思います。
ウイルスソフトも正常に機能させています

お礼日時:2011/06/14 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!