アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6です。
画面最上部のYahooツールバーの検索窓やアドレス入力窓は固定をはずしてマウスで引っ張ると横へ広く伸ばす事ができますが、
Googleツールバーの検索窓は引っ張れません。
どうしたら横へ広く伸ばせますか。

A 回答 (2件)

Firefox版でも同じですよ。


Googleツールバーの幅は変更できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ボタンはいろいろあるのに窓は小さいですね。

お礼日時:2009/06/30 12:47

[検索▼]の右側を引っ張れいいですけど・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
Yahooツールバーのところはその位置で引っ張れますが
googleのは同じようにやってもマウスポイントが滑ってしまって引っ張れません。

補足日時:2009/06/29 18:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!