アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ。 グーグル検索しようと文字打つ瞬間に待ち受け画面に一瞬で何度も戻ります。 再起動も無理です。      壊れたかな?

質問者からの補足コメント

• 音声検索も無理です

• このグーグル検索バーをタップしたら文字打つキーボード出ますよね それで文字を打とうとしたら一瞬でホーム画面に戻ります(泣) ようは検索出来ない(泣)

「スマホ。 グーグル検索しようと文字打つ瞬」の補足画像2

A 回答 (3件)

スマホのキャッシュをクリアしてみることです。

設定メニューに進み、アプリケーション管理からGoogle検索アプリのキャッシュをクリアしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、一度スマホをシャットダウンし、数分間放置してから再起動してみましょう。

それでも改善されない場合、他のアプリが干渉している可能性も考えられます。特に最近新しくインストールしたアプリが問題の原因になっている可能性があります。それらを一時的にアンインストールしてみるか、セーフモードで起動してみることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なおりました! ありがとうm(_ _)m

携帯電話を再起動

アプリをすべて最新に

もし、日本語入力アプリを他のものに変更してみるとか・・・
    • 1

何のアプリですか? そのアプリの不具合って可能性も高いですよ。

アプリ公式の障害情報を見るか、アプリのレビューに同じ症状のユーザーがいないか探してみてください。

もしくは、ホームボタンが壊れているとか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 補足足しました(⁠^⁠^⁠)