アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトから音楽をダウンロードしたのですが、それ以来、Internet Explorerを起動するとステータスバーに一瞬だけ「Webサイトが見つかりました。応答を待っています...」と表示され、直後に「待機中:http://www.yahoo.co.jp/...」と、いつものように正常に戻るのですが、速度が遅くなったのと、時々「ページが表示できません」と、なるんです
ステータスバーに表示されたものを写真で添付しました。下の画像が出てから上の画像に戻ります 黒い時計のようなものも出るんですが
何でしょうか

「Internet Explorerを立ち」の質問画像

A 回答 (1件)

インターネット回線の種類(ADSL?光回線?)、パソコンの種類等がわかりませんが、以前は通常であったものが、そのようになったのならば、


先ず、セキュリティソフトでウイルスを検索してみて下さい。
異常なければ、上の方の「教えて!検索」窓に「パソコン 動作 遅い」と入力して検索してみて下さい。同種の既回答を検索する為の参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いろいろ参考になる既回答がありました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/03/07 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!