プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週と今週のバフィーに出てた女の子で、
ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので
知っている人がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

meronpannano2さん、おはようございます♪

バフィーに出ていた女の子と、ビバヒルに出てた女の子は
同一人物ですよ♪
ビバヒルでは、確か赤毛だったのにケリーに憧れて髪型&色まで
真似してた子ですね。

でもあのバフィーでの歌は、地声なんでしょうかね?
本当だとしたら、歌手なのかな?
    • 0
この回答へのお礼

venetianさん、こんばんは!
朝早くからお答えありがとうございました~!やっぱり同一人物だったんだー、質問したものの、そんな事知ってる人なんているのかな?と思っていたんですけど
感激です~、ありがとう!そうそうビバヒルではケリーになりきろうとしてましたよね。懐かしい・・(^^)でも、ほんと、歌手なのかな?私も疑問に思いました。

バフィーってなんかハマって欠かさず見てるんですけど、スパイクってあんなキャラでしたっけ?初めはめちゃ怖いヴァンパイアだったはずなのに、この間、出てきたと思ったらいきなりわけわかんない人に捕まってるんだもん、笑っちゃった!
どうなるんでしょうね??