アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才女です☆

バイト先に好きな人(24才)がいます★

そこそこ仲良くしていますが、遊びに行ったりしたことはないです

最近その人がある試験を受けて、どうしてもわからない問題があったので、バイト中に2人で考えていました。

結局わからなかったんですが、私は諦められず「家で解いてくる!!」と言って問題を紙に書き写していたら…

「できたらチューしてあげる☆」と言われました!
そのときは「えっ!?」と思いながらも「じゃぁ、がんばろぉっと!」と言ってしまいました

でも、後から考えて『冗談かぁ☆笑』と思いました。
次の日、問題は解けましたがもちろんチューはなしでした。。。

そして今日、また同じような状況になり、また同じように言われてしまいました!!

1回なら冗談と思えるんですが、相手が好きな人ということもあってちょっと本気にしてしまいそうです。。

彼はどういう気持ちで言ってると思いますか?
ただの冗談のつもりなのか、少しは本気なのか…

どちらにしても、こう言ってくれることはうれしいんですが、彼の考えがきになって仕方ありません!!

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (6件)

間違いなくmini-babyさんのことが好きですね☆


彼は本当はしたいんですよ。
でもジョークで言ってまさか相手が本気にしてるとは思ってないからしなかっただけ。
明日問題が解けたら「あれ、チューがないよ?」って可愛く言ってみてください。
素敵な恋になるといいですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

>「あれ、チューがないよ?」って可愛く言ってみてください。
きのう問題が解けて、今日バイトで会ったんですが言えませんでした。。。
彼氏だと甘えたり、可愛いっぽくしたりできるんですが、今はまだそれができなくて…

>素敵な恋になるといいですね☆
がんばります!!

お礼日時:2005/09/25 20:37

冗談ではあるかもしれないけど、たぶん探りをいれてるんだと思うよ。


普通だったら、できたらチューしてあげると言われたら、ヤダーとかじゃあがんばんないとか否定するはずなんですよね。好意がなかったら・・・・

だからきっと好意があるんだよ。
相手としたらほんとはしたいのかもしれないけど、あなたが冗談だと思ってるかもしれないんだから、できるわけないでしょーw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/25 20:47

おそらくですが、冗談でいっていると思われます。



でも彼のこと好きなんだったら…下の方が挙げた方法はどれも理にかなっていると思いますよ。

でも、たぶん冗談です。
モテる男はそういうこと平気で言えちゃったりもするんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
冗談なんですかねぇ…
でも、他の回答してくれた方のように、いい方向に考えようかと思います!

お礼日時:2005/09/25 20:45

こんばんわ。

初めまして。

多分、彼はmini-babyさんの事が気になっているのは確かですが、「できたらチューしてあげる☆」って言い方がちょっとね・・。あげるって・・・。 ま、年上だからかもしれませんが・・・。

で、オバチャン考えたのですが・・こんど同じ様な状況になったら
(1)「問題解いても、チューしてくれないじゃん」
と言う。

(2)「じゃあ、解いたら今度はチューしてね」と言う。

(3)「チューしてあげる」と言われたら「いつもそーやって言ってどういうつもりですか?」と聞く

(4)逆に、同じ様な状況を作って「問題解けたらチューしてあげる」と同じ事を言う。<問題は足し算でも、簡単な問題でもOKでしょう!>

結構、強引な様に思えますが、彼の考えが気になって仕方ないなら、試してみましょう♪勇気を出して頑張って!

ちなみに状況は違いますが(4)はやった事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

>「できたらチューしてあげる☆」って言い方がちょっとね・・。あげるって・・・。
言い方は『ご褒美をあげるよ』ってかんじでした

(1)~(4)どれか試してみたいです!!
でもまだそこまで勇気が出せなくて…
でもいつかやってみようと思います♪

お礼日時:2005/09/25 20:42

あなたのことを、憎からず思っているので、探りを入れているような状況かと思いますよ。



#2さんのようなアプローチの仕方もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
みなさんの回答の感じだと、喜んでいいことみたいですね(^^)

お礼日時:2005/09/25 20:38

ある意味「唾付けた」の意味合いもあると思います。


私ならスピルバーグ映画みたいにある日、突然のアクシデント状態からキスをします。
この場合は誤解される事もあります。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

>ある意味「唾付けた」の意味合いもあると思います
本当にそうだったらいいんですが…(^^ゞ

お礼日時:2005/09/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています