詳しくどういう事ですか?
後、反米テロが起こる前と、後と、現在では、どのように変化したんですか? 

A 回答 (1件)

テロが起こってNYダウは下がりました。

その後少しづつ回復して、昨日ようやくテロ前の水準に戻りました。今日の日経の朝刊に載ってるので、詳しく知りたければ夕刊が出る前に買ってください。

NYダウの定義については参考URLをご覧ください。日経平均株価のニューヨーク版ってなところです。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/terms/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。