一回も披露したことのない豆知識

最近、昔やってたゲームにはまってます。
ゲームボーイカラーの「サンリオタイムネット~過去編~」です。今、未来まで行って、ベイシティにいるんですが、天使キティの落し物が見つからなくて、困ってます…。(モアイはなこは解決しました。)自分的には、池にあるらしいクリスタルだと思うのですが、どうやって手に入れるのかがわからないです(;-;)
ご存知の方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

調べた所、下の方から回り込んで行くようです


出入口から海流を避けて南下し、一旦下の方の陸地に上がれば何とか行けるらしいです
海流を利用しないと行けなかったかも、との情報もありました。

攻略本も出ているので、そちらを見たほうが確実かと思います。
アマゾンに、『サンリオタイムネット』で検索すると出てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!