冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

ホクロを形成外科・皮膚科で取ろうと思っています。
札幌市内でホクロ除去されて、良い病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、費用などの情報もインターネット上ではあまり見つからなかったので教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

私もネットで探したけど口コミがみつかりませんでしたが、

ひょんな所で札幌で取った人をネットで見付けメールして教えてもらった所で取りました。

琴似タワー皮膚科形成外科
http://www.kotoni-tower.jp/

土曜に形成の先生がいるようなので土曜に行った方が
手っ取り早いと思います(初診が専門外の先生だったようで
結局2度手間で受診したので)

東区にも姉妹医院?みたいなのがあるようです。
ネットで教えてくれた人は東区で取ったようです。

私のホクロは大きかったので切り取って縫合でした。
費用は保険が効いて15000円くらいでした。

友人はアスティにあるらしい美容形成で取ったらしいです。
(多分レーザー)その時は
キャンペーンで安く取れたそうです。

この病院以前に別の所で診てもらったら
保険は効かない、説明は看護士を通じてなど
不快な思いをしたのでその病院ではやめました。
初診は1000円以下だったので、
何件か診てもらった方がいいと思います。

わからないことありましたら
お礼欄に書いて頂いたらまた回答させて頂きます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!
ネットで情報が集まらなくて、困っていました。

琴似は少し遠いのですが検討してみますね。