プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日本屋さんで「コミック いちご100%」
というコミックを見かけました。

ビニールが被さってあるので表紙しか見られ
ませんでしたが主人公の女の子が可愛いので
ちょっと気になっています。

この漫画はエッチな漫画なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


家では中三息子、中一娘が読んでいました(娘はコミック買っています)。女の子が女子学生らしくない体つきに描かれていたりしますので、多少そんな感じがしますが、内容はかわいい青春&恋愛ものです。

かわいいというなら、前作の『リリム・キッス』も全巻数が少ないと思いますのでお試し感覚で読んでみるのもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!!そうなんですか(^_^;
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/26 10:42

思春期の中高生の恋愛がメインの登場人物なので、


エッチな雰囲気をかもし出す場面はあると思いますが、
少年誌として許される範囲となっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N02さんがおっしゃるように絵に騙された?
みたいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!