アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日(通常営業の時間)にTDLに行こうかなと思っています。
情報サイトでは、12月31日の通常営業は18時で終了なので、意外と空いているとありました。これは確かでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何年か前まで大晦日の通常営業時間は空いていた気がしますが、最近は特別空いているという感じはしません。


31日は夜の特別営業の開園を待つ方々の列が駐車場の方に出来ているのですが、その列に並んでいる方は年間パスポートの方が多いので交代でTDL内で遊んだり食事をしたりしています。そんなに空いていないのはそのせいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大晦日といっても空いていないのですね。
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/12/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!