プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートビジョンで録画した番組を誤って削除していまいました。しまった!と思いゴミ箱をのぞきましたがありません・・・。削除したファイルはもう見ることができないのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

削除してゴミ箱にも残っていないファイルを復元するソフトがあります.



FINALDATA, R-Studioデータレスキュー, 復元, ファイル救出データメディック, Superファイル復活, 完全復元PRO, EasyRecovery.

ただし, 必ず復元できるわけではありません.

(1) 巨大なファイルは正しく復元できる可能性が低い.
  高価な復元ソフトなら復元できる可能性が上がる.

(2) 削除してから時間がたつほど復元の可能性は低くなる.
  削除した部分に別のデータを書き込んでしまうため.

(3) 普段デフラグしておくと, 復元の可能性は高くなる.
  ファイルが断片化していると, 正しい復元が難しくなる.

また, SmartVisionの動画がどのようなファイル名で保存されているのか把握しておく必要もあります.
    • good
    • 0

もう見れません。



諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。ほんと残念です・・・。

お礼日時:2005/10/01 00:29

SmartVisionの録画リストとかから削除したのでしょうか?


もしそうならファイルはゴミ箱へいかずに、直接削除されてしまいます。
残念ながら復旧は厳しいですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。確かにゴミ箱には見当たりませんでした。返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!