アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157で着信がありました。これはなんですか?
携帯電話に着信があったのですが。

A 回答 (4件)

携帯電話で157というと、携帯電話会社の総合案内の番号だと思いますが、その番号から着信ですか?



通常携帯電話会社からユーザーに対して連絡があってもその番号でかけてくることはあまりないと思うのですが・・・
総合案内へ折り返しをさせる目的でしょうかねぇ。
    • good
    • 5

過去の質問で同じ物がありましたので


参考に

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1036709
    • good
    • 1

過去に同様の質問があったようなので、載せておきます。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036709

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036709
    • good
    • 5

こんばんは!



携帯会社(auだと思うのですが…)からの電話だと思います。

かけてきた理由は、恐らく「機種変更の際に安くなるから是非またウチと契約してください。」みたいなことだと思いますよ。(自分がつい先日そのような電話を受けました。ただ単にお客さんを放したくないだけでしょうかねぇ。)

まず悪いことというか怪しい電話ではないと思います!
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!