こんばんは。

2歳のキャバリアの女の子を飼っています。
もう、かわいくて、かわいくて・・・
言うまでもなくおやばかです(^^ゞ

みんなにみてもらいたくて、犬のモデルにチャレンジしてみたいのですが、どこに問い合わせればよいのでしょうか?
ご存知の方、すでにモデル登録されているわんちゃんのお母さん、お父さん、どうぞ教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

モデル派遣団体を2つばかりご紹介しますが、いずれも最低限のしつけ、お座り、お手、待て、伏せ、程度ができ、性格が素直であることが条件です。

また、団体によって違いますが、出演してもしなくても、月に3万円ほどモデル登録料がかかります。

どちらの団体もメールで質問や申し込みを受け付けていますので、とりあえず問い合わせをなさってみては。

日本ペットモデル協会
http://www.j-dog.com/index.html

参考URL:http://www.j-dog.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

登録料がかかるんですね。
問い合わせてみることにします。

ありがとうございました!