激凹みから立ち直る方法

男子大学生の自分がこんなことを聞くのも恥ずかしいんですが、恋愛に効く風水やおまじないを教えてください。
実際の体験談なども書いてもらえるとありがたいです。お願いします!

A 回答 (3件)

風水の対処方法は・・


寝具のシーツをピンクに変えてみてください。

しかし、これを読んであなたが「でも・・・」
と思えば 恋愛に占術などをお使いになる菜は、
あきらめた方が、いいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分のシーツを見たらピンクじゃありませんでした(苦笑
早速、買ってきます(笑

お礼日時:2005/09/30 13:46

素直に聞いてくれた様なので


即効性ある方法を伝授いたします(笑)

左手にピンクローズクオーツ
のブレスレット。
これは効きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクローズクオーツのブレスレットですか。
即効性があるとは驚きです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 22:53

テレビでやってたおまじないです。


イギリスの本物の魔女だと言う人の直伝です^^

『好きな人に三倍愛されるおまじない、片思いにも有効』
<用意するもの>
・貝殻(どんなものでもOK)→水と空気の象徴 二つの世界の狭間に存在、バランスの力を与える)
・オレンジのリボン→エネルギーのカラー
・香水→香りは、古来からその人の存在を色濃く残す要素とされ、長所をアピールする
・ピンクの紙(布)→愛のカラー
・自分の髪の毛(爪)と好きな人の髪の毛(爪)→その人の分身を意味する

<やり方>
1、二人の髪の毛を、貝殻に巻きつける。
巻きつけながら彼女(彼)の事を考えて呪文を唱える。
♪I'm good, I'm good,I'm loved♪
(アイム グッド、アイム グッド、アイム ラブド)3回唱える。髪の毛が短い場合は、貼り付けても良い。

2、ピンクの紙の上に1を置き、気に入っている香水をひとふきして、ピンクの紙で包む。

3、2をオレンジのリボンで3回片結びする。「3」は思いの強さを表す。1回結ぶごとに「好き」と言う。
以上、全裸でやるのが一番良いそうです^^

包んだものは、1週間肌身離さず持ち続けること!

実行してみたことはないんですが・・・。どうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!魔女直伝とはすごいですね(驚
実行したいんですが、片思いの人の髪の毛を採ってくるのが1番難しそうです(笑

お礼日時:2005/09/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!