【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

みなさん、先ほどは本当にありがとうございした!!。

しかし、また問題が発生してしまいました!!。

メインユーザー(A)の連絡先が、他のユーザー(B)に移ってしまいました!!。
原因は全くわかりません!!。
それで、Bの連絡先全てを、Aに移す方法は、どうすればいいのでしょうか??。
やっぱり、共有連絡先の新規作成で、1つ1つアドレス帳に記入しなければ、出来ないですか??。
とりあえず、1つだけは移動できました!!。もちろん、そのアドレスはBにも残ってほしかったので、それはだいじょぶでした!!。

今、いろいろいじって、訳わからなくなってしまいましたので、
また後ほど、お礼させて頂きます!!。m(__)m
どうぞよろしくお願い致します!!。

A 回答 (1件)

おはようございます。

最近やっていないのでうろ覚えですが、一度Bの連絡先をエクスポートして
からメインユーザーに戻りそれからインポートを使い取り込んでみては
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ikumi_stさん、昨夜に続いてありがとうございます!!。
エクスポート、インポートのやり方も、今回初めてわかりました~~(^^ゞ。。
ほんとに助かりましたぁぁぁ(^_^)。。。
感謝、感謝です!!。本当にありがとうございました!!。。。
♪  ★ * ~ ☆  m(._.)m  ☆ ~ *  ★  ♭