電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏も私も学生で制服デートがほとんどです;
しかも行ってる学校も違うので会うのもいつも夕方なんですー↓↓↓

東京都心で遅い時間になっても楽しめる場所知りませんか~???一応今度のデートは記念日なので思い出に残るものにしたいんデス;

どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは~。



東京都心とはどのあたりなのでしょうか。
私だったら品川のプリンスホテルにあるアクアスタジアムの水族館をお勧めします。
夜は10時までやっているし、イルカのショーも最終は夜8時半です。
入場料が1800円でちょっと高めなんですけど・・・。

水族館以外にもちょっとした乗り物やレストランもあります。
プリンスホテルにはアクアスタジアムに限らずいろいろな施設があります。
記念日にちょうどよいと思いますよ♪
素敵な記念日にしてくださいね。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!