アメリカ村にある、マリアテレサの場所、どなたか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

今はもう在りません。

心斎橋筋の本店もビル自体が在りません。メーカーとしてどうなっているのか謎ですね。昔は僕も雑貨とかよく見に行きましたけどね...。
    • 0

戎橋筋にあったマリアテレサですが、2年前ぐらいに「建物が古いので壊しなさい」ってことで壊されています。

改装とかも聞いたことがありません。で、もしマリアテレサ内にあったMILKとかに行きたいのなら、大阪だったら梅田のEST1の1Fにしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なくなったのですね。どうも、ありがとうございました。

心斎橋の本店、あの古い、今にも崩れ落ちそうなビルがとうとうたて壊されて工事に入っていますね。

• 0