推しミネラルウォーターはありますか?

高3男です。好きな人がいるのですが話したことがなく、女友達を通じてアドを聞きメールをしている人がいます。この前彼女に声をかけたところ「顔は知っていたけど名前は知らなかった。でもこれで顔と名前が一致した」とのことでした。

彼女のことが好きなのでもっと仲良くなりたいのですがクラスのフロアも違うので普段はぜんぜん会えません。

自分も彼女も受験生なのであんまり遊んでばかりもいられませんが、仲良くもっともっとなりたいです。

どうすればよいかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんだかすごく新鮮でいい恋愛ですねぇ(^-^)

お互い受験中とのことですが、彼女がどこを受験するなどの情報は知っているのですか?夏休みを過ぎたので、オープンキャンパスにはもう行っているかもしれませんが、これからは学祭の季節です☆彼女、またはhelさんの希望する大学等の学祭に誘ってみてはいかがでしょうか?
もちろん、受験中と言ってもまだ秋なので、頻繁でなければ普通に遊んだりしてもいいと思うし、仲良くなれば図書館で一緒に勉強したりできるのではないかと思います♪
    • 0