プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個上の塾の先輩が好きです。
その人は今高3で受験生です。
この前受験のキットカットだけ渡しました。
その時初めて本当にちょっとだけ話しました。
それまでは頻繁に目が合う程度でした。
相手はちょっとびっくりした感じで受け取ってくれたのですが、それから遠くから目が合うだけで相手からのアクションがありません。
今受験で大変なのに相手からのアクションを求める私がいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

受験が終わるまで、そっとしてあげるのも愛情ですよ。

受験が終わったら話とかするのもいいでしょう。今年はコロナで受験生大変です。受験が終わるまで待ちましょう!!
    • good
    • 0

あー。


ですね。
彼を応援してあげましょう。
その為には恋より勉強に集中させてあげるべきですね。
今しばらくの辛抱ですよ☆
    • good
    • 0

いけません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!