最近ウチの近所に新しくオープンしたデニーズは、色がブルーとホワイトが基調の配色になっていて、外装も内装も今までのデニーズとは大きく異なっています。これってどうしてなんでしょうか?また、他の県にもこのタイプのデニーズはあるのでしょうか?ホームページを見ても情報がありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは新タイプのデニーズです。

おもに白デニ、青デニと呼ばれてます。
開放的なつくりになっていて光がたくさん入るようになってるみたいです。
メニューは同じところもあれば違うところもあります。でも同じデニーズです。
    • good
    • 0

ん!ー たぶん 憶測だけど? 直営店と個人店 があり そのさがあるちがいがでたみせでわないかな 以前 僕が たまに行くおそばや

さん が そうだたよ! 看板わ デニーズ はでさがないけど 内装からメニューまでもがオリジナル があったよ 和風がおいらわすきだよ あ!そういえぁ マッドもそうゆうのあるよ 内装色がじみで あ!あれーなんてさーおうみせあるな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセブンイレブンとデニーズの関係

セブンイレブンとデニーズの関係

都会のセブンイレブンとデニーズにおいて、共同店舗となっている形態を見かけることがあります。
(1Fがセブンイレブン、2Fがデニーズなど)

なにか資本関係で提携しているなどの関係でしょうか?

Aベストアンサー

セブンイレブンもデニーズも経営母体は同じ「セブン&アイ・ホールディングス」です。

参考URL:http://www.7andi.com/

Qデニーズのコーヒー

デニーズのコーヒーは、おかわりOKですか?

Aベストアンサー

深煎りカフェもあメリカンコヒーもおかわり自由です。

参考URL:http://www.dennys.co.jp/dj/index.html

Qデニーズの深煎りカフェ

デニーズの深煎りカフェ飲んだことありますか?
おかわり自由となっています。
おかわりするとなぜかデニーズアメリカンコーヒーがでくる店舗がありました。
違う商品なので深煎りカフェ下さいと言ってもいいのでしょうか?
店舗によって違うものなのでしょうか?

飲んだことのある方、またデニーズで働いたことのあるかた教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

深煎りカフェとアメリカンとはカップが違うため、そのお客様がどちらのコーヒーを飲んでいるのかお店の人は把握しています。

遠慮なく『深煎りカフェのほうをお願いします。』とおっしゃられても大丈夫です。

なお「現在深煎り用に落としていますので、その間アメリカンで!」という店舗もあります。

どちらにしてもちゃんと言っても大丈夫ですよ!

Qジョイフルとデニーズの関係

レストランの『ジョイフル』と『デニーズ』の看板が、とても似ています。
黄色に赤い文字なので、イメージが似たようなものになっています。
この2社には、何か関係があるんでしょうか。

Aベストアンサー

確かに似てますね。でも、関係ないと思うんですが…。

ジョイフルは、
1976年に大分県の小さな町に最初の店舗を構えたのがはじまりとのことです。九州・西日本を中心に約600店です。
デニーズは、
1973年5月に、米国のレストラン・チェーン、デニーズ社とライセンス契約を結び、イトーヨーカ堂が設立した(株)デニーズジャパンがしています。こちらも600店弱あるようです。
ウェブのコピペがメインの回答で申し訳ありません。

参考URL:http://home.iyg.co.jp/iyg/index.html,http://www.joyfull.co.jp/index.html

Q和食専門のデニーズについて

関西の者です。4~5年前にこちらの情報番組で“和食専門のデニーズがある”というのを父が見て、大のデニーズ好きの私に教えてくれました。

特徴は
1)通常看板は黄色地に赤の文字だが、和食専門の店舗は赤地に黄色の文字である。
2)関東に4件しかない。

このことを知ってから少しして東京に行く機会があったので東京の友人と一緒に探しましたが結局見つけられませんでした。デニーズのホームページを見てもそれらしきことは書かれていません。ひょっとしてもうなくなってしまったのでしょうか?それともこの情報はデニーズではなく、他のファミレスのことだったのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。東京都在住の者です。
私もデニーズ大好きです。

確かに“和食専門のデニーズ”はありましたよ。
看板は確か「白地に黄色の文字」だったような・・・。
(黄色地に白文字だったかな?すいません。曖昧です。)
私の周りでは「黄デニ」と呼ばれてました。

うちの近所の黄デニは、たしか2・3年ぐらい前に
閉店してしましました。
残念ですが、HPに載ってないということは他の店舗も
閉店してしまったのかもしれないですね。

ではでは。

Qデニーズ、その他フェミレスのパフェ

どこのパフェがおいしいですか?
今、デニーズの苺サンデーパフェと、苺のミルフィーユがとても気になっているんですが、どうですか??

Aベストアンサー

ロイホの「白のショコラストロベリーパフェ」はいかがでしょう?

因みに「黒の~」も美味ですが、ここは白黒つけたいので、ズバリ!
カロリーの低い方をお薦めしておきますね(~~;

Qデニーズのバースデークーポン

デニーズのバースデークーポンをもらいました。「スペシャルデザート」はどんなものでしょうか。またどこの店舗でも使用できるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!

デニーズのバースデークーポンではパンケーキを食べられます^^

とはいえ店舗によっても違うと思いますのでお願いするまでドキドキですねb

参考までに2014年の情報をどうぞ♪
http://sumahojyoshi.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

Qデニーズで水で薄めたアイスティー

割と最近行くようになったデニーズでのこと。
デニーズのおかわり自由コースを注文しました(280円税抜き)。

3杯おかわりするところまでいつもの紅茶がでてきました。

4杯目になると露骨に色が薄い&量が多い。

店員さんはちょっと抜けている人でそれまでと量をあわせればわかりにくかったのに、明らかに量が多かったのです。

試しに飲んでみると薄い紅茶になってました。

ひとくち飲んで退店しました。

デニーズの策略だったんでしょうか?
それとも店員のケチケチ作戦だったのでしょうか?

デニーズでアルバイトしたことがある方いたら教えてください。

もちろん迷惑をしていません。
大人しく食事していました。

ジョナサンなら自分で注ぐからこういうことはないのですが、注文スタイルだと操作されかねませんね。

Aベストアンサー

確かに薄いですね。

本部に苦情をいうと本部からエリアマネージャーに伝わり、当該店員に指導があるはずです。

泣き寝入りせずに、ぜひ苦情を言ってください。

Qデニーズのチーズケーキの作り方を知りたいです

デニーズの濃厚なチーズケーキが大好きで、自分でも作ってみたいのですが、どなたかレシピをご存知ありませんか?  デニーズのチーズケーキの再現を求めて、ベイクド、スフレ、レアなどのチーズケーキはいろいろ作ってみましたが、デニーズのチーズケーキには遠く及びません。デニーズのチーズケーキは焼いたあとがないですけど、でもレアではないような気がします・・・。作り方を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

直接の回答でなくて御免なさい。下記のURLで質問されてはいかがでしょう?

参考URL:http://food5.2ch.net/test/read.cgi/recipe/1012531984/l50

Qデニーズ:ドリンク

デニーズってドリンクバーありますか?

Aベストアンサー

あれ?
私がよく行くところはあるんだけどな。
店によるみたいですね。

http://vip.mapion.co.jp/custom/dennys/
こちらで目的の店の店舗情報を確認してみて、
「お店の特徴」のところに「ドリンクバー設置店」とあれば、
ドリンクバーがあるってことですね。


人気Q&Aランキング