プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートするならどこがいいでしょうか?
ちなみに中1です

A 回答 (4件)

映画が、無難だと思いますよ。

そのあと、マックでも行って二人で映画の感想をいいあうんですよ。そうすれば、自分とおんなじ感性をもっているところとか、自分とのズレかも認識できて相手に対する理解もふかまりますよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。


気候が良いので、弁当を持ってピクニックに行きましょう。
会話を沢山すると、進展も早いよ。(^。^)
    • good
    • 0

どこか二人そろって行きたいところがあればそこに行くのがいと思います。

    • good
    • 0

どのくらい親しいのか。


何回目なのか。

など総合して決めましょう

この回答への補足

夏休みに一度水族館に行ってその後は
時々一緒に帰ります

補足日時:2005/10/02 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!