アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルに回答ください。

彼氏と一日休み、家デート


何しますか?

例えば、料理デートだと1日の中で2時間ほどしか持ちません。
これしてこれもしたりこれする などの形で回答ください。

ゲームはしないので無しでお願いします。
映画家デートはこの前したので別のでお願いします。

A 回答 (3件)

リアルに回答します。

彼氏の提案に合わせます。
または、一緒にYouTubeやらニコニコ動画など鑑賞します。漫画とかでもいいですね!楽器演奏とかでも楽しいよ何しても楽しいよ。
    • good
    • 0

誕生からのアルバムを見る

    • good
    • 0

2人で料理して2人でランチ、


同じものを食べたあとは、
2人でひとつになれば良いんじゃないのかな、
イチャつくだけでも楽しいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!