アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりすぎコージーの芸人都市伝説2を見逃してしまいました…。
ビデオに録った方や、覚えている方、内容を全て書いてもらえないでしょうか?
どうかお願いします!

A 回答 (1件)

もう忘れかけていますが、覚えているかぎり書きます。

「切り株オンナ」
おぎやはぎのおぎさんが体験したという話。
おぎさんが彼女とドライブをしていたとき、山道のカーブを曲がったところに切り株があり、その上に上半身だけのオンナの人がいました。
おぎさんがびっくりしてブレーキをかけると、そのまま切り株オンナは助手席に座っている彼女のところまできて「彼女の足、キレイね」といって彼女の足を切り、自分の足にしてしまいました。
その後、おぎさんの彼女は上半身だけになってしまったので一年ぐらい切り株オンナをやっていたそうです。
やはぎさんいわく、「おぎの話は絶対だから」

「○ドル札の真実」←何ドル札かは忘れました
アメリカには謎の組織「フリーなんとか」←忘れました;
というのがあって、裏でアメリカを支配しているのはこの組織だという噂があり、そのシンボルマークは「三角の中に目」というもの。
何ドル札かをみてみると、なぜかそれに全くそっくりの「三角の中に目」というマークが印刷されている。

「宇宙人に会った人物」
アメリカの大統領は就任するとまず宇宙人に会うらしいです。ただ、ひとり、大統領以外で宇宙人に会った人物というのがスティーブンスピルバーグ。
カレは、宇宙人は怖いものではない、人間に危害を加えないということを市民に伝えるために宇宙人にあわせれ「未知との遭遇」や「E.T.」を作ったらしい。

「五千円札の秘密」
旧五千円札にはにとべいなぞうが印刷されているが、カレは外国に非常に興味があり、いろいろなところに留学しているキリシタン。「五千円」と印刷されているところを見ると、皇室のマークの菊が両端に描かれているが、ふたつに割れている。しかもこのふたつをくっつけても元の菊にはもどらなくなっている。
・・とかいろいろ、旧五千円札にはナゾがいっぱい。

ごめんなさい!こんなものしか覚えてないです!
イチバン覚えているのが「切り株オンナ」でした・・・笑
来週もやるらしいですよ♪
    • 0