これ何て呼びますか

こんにちわ。
ディスティニーアイランドの嵐の夜のところで、リクを探すのはどうやったらいいのでしょうか?
真っ暗で何もみえなくて、どこがどこだかわからないんです。
簡単な質問ですみません。
生まれてはじめてゲームというものをしたんです。
よければアドバイスください。お願いします。

A 回答 (2件)

真っ暗で何も見えないというのは、#1さんの言うとおり明るさに問題があるように思えます。


確かにちょっと暗いですが、何も見えないというのはおかしいです。

暗くなっただけで場所は変わっていないので、今までを思い出しながら歩きまわってください。

また、たくさん出てくる黒い奴(シャドウ)はリクに会うまでは無視してください。
そんなに遠くにはいないのですぐ見つかると思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!やってみたんです!
NO.1さんとNo.2さんの言う通りに、明るさ調節をしてみたんです。
そしたら、なんと!!
全然、真っ暗じゃありませんでした。
薄暗いいけど、しっかりみえました。
たぶん、真っ暗の部屋でやっていたのも原因だったと思います・・・。
ちゃんと、リクに会えました!
今は、ボスに苦戦中です。
本当に、よかったです。
ありがとうございました!
No.1さんも本当に感謝です。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 00:01

とりあえずTVの明るさを調整してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。やってみます!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!