dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

adhdだと診断された方、
お薬は飲んでいますか?

なんの種類を飲まれてますか?

どこでどのような診察をされて
診断されましたか??


私は長年ADHDかもと思いながら生きてきたことと、
最近気分の落ち込みがひどく
どうしていいのかわからないまま
発達障害なども含めてみてもらおうと、ネットで病院を探し、先日診察してもらいました。
簡単な問診票と、
本当に簡単な質問に答えてから
20問くらいの質問が書いてある紙にチェックをしました。
それで、「adhdなので、その薬出しときますね」と
それで終わりました。


ADHDかもしれないし、薬を飲んだら少しはマシになるかもと思いながら病院に行きましたが、
こんな簡単なものだとは思っていませんでしたが
こういうものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

クリニックで長年診察を受けて検査なしでADHDの診断が出ました。

コンサータ処方されましたが乱用してしまい、地方の大きな精神科専門病院に入院し、インチュニブに変更になり落ち着いています。
真面目に薬を飲んでいるせいかADHDの自覚はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!