アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬とコウウツ剤を飲んでいるのですが
ノンアルコールビールと一緒に飲むのは
どうだと思いますか。

アルコール依存気味なんで
なんとかしようと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は以前、睡眠薬&精神安定剤&抗うつ剤と、アルコールを呑んでた事あります。


缶チューハイ(350)を、3~4本飲んでました(ほぼ毎日)。
でも、処方してくれてる医師に、そのことは話しました。
もちろん、やめなさいと言われました(薬剤師さんにも)。

きっぱりやめました(もちろん、努力は必要でした)。
睡眠薬とアルコール。危険な関係です。

#1の方もおっしゃっている通り、ノンアルコールとうたっていても、アルコールは入っています。
やめるのが、賢明だと思います。

NEMOさん、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も同じような経験があり
医師にしかられました。
かなりやばいですよね。

お礼日時:2003/08/06 07:15

ノンアルコールビールにもアルコールは入っていますよ。

ほんのちょっとですけど。

だから、本当に気になるのなら、それらも飲まないほうがいいです。止めておいた方がいいとは思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんの少しははいってますね。
辞めるのがいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!