アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬のニトラゼパムを飲んでいますが効きません。ルネスタに変えた方がいいですか?こちらも依存しますか?
先生はニトラゼパムを辞めない方がいいと言って10mを1錠から5mを2錠に変えました。自分で調節しやすくなります。と言われました。

A 回答 (2件)

新薬のデイビゴの2,5を飲副作用が少ないです。

疲れていない時は2錠飲むとすごく効きます。5ミリもあります。同じ系統でベルソムラというのがあります。私はそれで4時間ぐらい寝て、フルトニトラゼパムの5ミリを半分を飲みます。
いま飲んでいるニトラゼパムはベンゾジアゼピン系ですね。非ベンゾジアゼピン系の薬の方が安全です。

眠る前に風呂に入り、身体を冷やした頃に眠気がきます。百均で足つぼ押しの板があるので5分ほどやったら効果もありますよ。
何しろ昼間活動して太陽を浴びることです。
    • 0
この回答へのお礼

ベムソムラ20mも飲んできますが先生にデエビコの方が強いみたいなので変えてくださいと言ったらベルソルラの方が強いと言われました。

主治医の指示に従ってください。

• 2