プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬のニトラゼパムを5年間飲んでいますが最近もう一つの睡眠薬をマイスリーからベルソムラに変えました。ニトラゼパムを10mg貰っていますが半分に割ってピルカッターでまた半分に割って半錠とその半分を飲んでいます。いずれ半分だけになればいいかなと思っています。最終的にはニトラゼパムを辞めたいです。ベルソムラよりデエビコの方が効きますか?

A 回答 (1件)

ちょうど今、わたしもベルソムラとデエビゴを時期を変えて試しているところです。


体質は人それぞれなので、患者本人が試してみないとわからないです。主治医からもそう言われてます。
合うかどうか試す期間って大変ですけど、こればかりはやってみないとどんな効果がありどんな副作用が目立って出てくるか、誰にもわからないことですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!