dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬って一度に大量に飲むとどうなりますか?何錠以上だとまずいでしょうか。

A 回答 (5件)

たぶん、頭痛や吐き気、気持ち悪さに七転八倒する。


飲んだことないから分からないけど、死ぬほど苦しい、と言われています。

医者では胃洗浄をして睡眠薬を出します。
これがまた死んだ方がマシというくらい苦しいと言われています。

だから一度大量に飲んだ人は2度と飲まない、ともいわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。普通に飲んでも寝れないもので、たくさん飲めば寝れるものかと思いましたがそうではないようですね。

お礼日時:2021/05/19 19:29

人に寄ります。


薬の強さにもよる。
とことん大量に飲むとおかしくなり、胃洗浄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/19 19:38

よく寝られます。



体重によって、一度に飲める量が決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。70キロ位ですけど何錠飲めるのかな?

お礼日時:2021/05/19 19:30

睡眠薬で死ぬことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。寝れなくて困っているもので。

お礼日時:2021/05/19 19:31

落ち着いて質問しよう。


大量に摂取する質問と何歳以上の質問は別じゃないと分からんよ。
大量に飲む致死量飲むと死ぬ。
何歳以上は子供は飲めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何錠までなら大丈夫なのかと思い質問させていただきました。

お礼日時:2021/05/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!