dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬100錠ODして昏睡、意識障害で搬送され精神科へ入院した場合、保健所へ連絡はいくんでしょうか?

A 回答 (4件)

保健所に連絡は多分行ってるかもしれません。


OD で意識がほぼなくなり救急車で、緊急で救急病院に搬送された経験があります。
ODは後悔でしかありません。
    • good
    • 0

精神科は入院させない。


せいぜい1日2日置いて体調戻ったら叩き出す。
OD遊びする奴らなんて迷惑なだけのゴミ患者ですよ。
病室にも入れず待合室にストレッチャーに乗せられたまま放置されてるのを見た事ある。大いびきかいてた。
保健所て?保健所に何の報告するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODして意識レベルIII300昏睡に至り救急センターへ搬送され夜間にかかりつけの精神科病院へ連絡され、そのまま救急センターに入院になり2日目から精神科の主治医の指示のもと処方薬を出されて3日目にかかりつけの精神科病院へ移送され3週間入院し退院して今に至ります

お礼日時:2024/05/26 05:21

保健所ではなく 警察だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先に救急医療センターへ運ばれて三日間入院してそのままかかりつけの精神科病院へ入院したのですがどのタイミングで警察へ連絡がいったのですか?

お礼日時:2024/05/22 03:24

先に警察です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察へは連絡されませんでした

お礼日時:2024/05/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A