プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルネスタとマイスリーを併用した方いますか?
ルネスタ2効果が出ず
もともと飲んでいたマイスリーに頼りたくなります
つらいです

質問者からの補足コメント

  • 知っている方、早めにコメントくださると非常に助かります。赤ちゃんの育児で母乳とめてがんばってます。
    誰か知ってる方助けてください次回の受診日まで遠いのです。

      補足日時:2022/06/30 23:35

A 回答 (4件)

次の受診を待たず、予約外で病院へ行って、適切な処方に切り替えるのが一般的な対応です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、できればそのように時間を作りたいのでがんばります

お礼日時:2022/07/03 16:42
    • good
    • 1

ルネスタとマイスリー服用しても問題はないですが


かかりつけ医と相談してルネスタは外し方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、ルネスタは外します

お礼日時:2022/07/03 16:43

ルネスタは苦み半日残りませんか?頭痛も?


マイスリーとロラメットをお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦味はありませんがはずします、アドバイス有難うございます!ロラメット?しらべてみます!

お礼日時:2022/07/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!