アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒をガバガバ飲んで、強い睡眠薬を飲むと

死ぬかもしれない、というけど


そういう場合、なんて言う死にかたですか?

死因とか

質問者からの補足コメント

  • 誤嚥なんとかが多いと聞きました

      補足日時:2023/09/01 18:23

A 回答 (4件)

ほとんどは窒息死。

吐瀉物がつかえて窒息してるそうです。
レアケースでは心臓などに基礎疾患がある人で心臓発作。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 10:41

No.2です。

補足を拝見しました。
誤嚥が原因であれば、窒息死か肺炎でしょう。
    • good
    • 0

薬の方が死因の中心になりますから、 急性薬物中毒死ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 10:41

睡眠薬過剰摂取および飲酒による自殺。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A