アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ね。住宅街でも至近距離からバンバン打ってたくさん駆除できますよ。
これで住民も安心です。

A 回答 (8件)

>警察官が拳銃の練習になるので



 なりません!!

 警察官が使用している38口径の国産拳銃は、
20メートル以上の距離から立ち姿勢で撃つと、
ひじょうに命中率が悪いの当たりません!!

 更に原則として年1回しか、
射撃訓練をしないのでほぼ当たりません!!

 2015年に警察官が人襲った「犬」を
射殺しましたが、2人の警官が、
計13発 撃ってようやく死にました。

https://www.sankei.com/article/20150914-6JLUP3RV …

    • good
    • 0

イノシシ等をうつ人は猟友会の人たちで麻酔銃で撃つんですよ

    • good
    • 0

アホか


ニューナンブで撃っても無駄打ち。
猟友会にたのめ。畑違いだ。
    • good
    • 2

> 住宅街でも至近距離からバンバン打ってたくさん駆除できますよ。



相手が動かなければね。
向かって来るので当てられれば良い方で、急所なんてとても狙えない。
しかもそうなれば慌てるから住宅の方へ発砲してしまう事だって有るので、住民も危険。
そうやっている内に自分がやられる。
相手だって必死だからね。
    • good
    • 0

無知だな

    • good
    • 3

警官は動物を殺すのは不得手です。

犬1匹殺すのに10発以上玉を浪費したことがあります。それに殺してすぐ血抜きしないと臭くて食べられなくなります。駆除するのはやはり猟友会です。猟友会メンバーの若返りも必要です。
    • good
    • 0

それが出来るんなら、とっくにやっているでしょうね。

    • good
    • 0

拳銃ごときでクマやイノシシを斃せるならね。



あなたが試してみれば良い。拳銃で獣を狩れるかどうか。

なぜ猟銃が、威力の強い散弾銃ばかりなのか、考えたらわかるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A