プロが教えるわが家の防犯対策術!

任意の職質をされたら一切答える気も協力する気もないことを伝え
時間はあるので礼状を持ってきてくださいと言います。すぐにその様子を動画に撮影しネット中継もします

日本は本当に法治国家なのか、どうかを記録します。

最短手続きの礼状にいったい何分何時間かかるのか、その判例を作る絵を動画に撮らしてくださいとお願いしますw
再生数稼ぐネタ協力を逆にお巡りさんにお願いする.。
業務妨害に問われそうだけど、法律どおりの任意なら問題ないはず。

調べたところ最短手続きの礼状がその日に発行された例は一度もない。
任意の職質にいっさい答えない相手で誰だかわからない人間に礼状発行するかどうかが問われているw
もしこれで礼状取れたら神レベルだと思わない?

↑そんなことやっても時間の無駄、素直に従えば5分10分で終わるのにとか言う人のため。、

いやいやこの動画の絵撮れば金になる時代だよ?

任意の職質されるのずっと待ってるんだけどなかなかされない。
こっちから警察に近づいて協力お願いとかしたら
それこそ業務妨害になっちゃうからできんしな^^


あと撮影中に本当に警察官なのか身分証手帳を要求します。職務を実行する場合、警察官は身分を名乗る義務があると書かれています。
再生数稼ぎネタとして不携帯を願いながら要求しますw公務員に肖像権はないので隠すことは出来ません。
警察24時の番組でも、階級と名前のフルネームではっきりと書いてあります。もしも肖像権があるならテレビ番組で
警察官の名前表示は仮名で顔にはモザイクそして声は棒読みちゃんがしゃべるはず。
だから公務員に肖像権はないということを証明している。

警察24時の逆バージョーンあったら視聴率いいじゃないの?隠れて待ち構える悪質警官特集とか、
わざとケツピタにしてうしろから煽る覆面パトカーとかねw←これマジでやるじゃん。


動画撮影目的ならさらにここから面白くすることができる手順がある。それは小便と大便でトイレにいきたい要求^^
これが逃げる最強手順wwこれを警察が拒んでトイレにいけなかった。我慢の限界で道で小便するハメになったら
その後薬物など持っていて起訴されたとしても裁判では無罪という判例が出ております。
つまり職質は任意なのでトイレを要求すればすぐに終わりますww

本当に下痢だったらと想像してみてください。職質受けたその1、2分で漏れるかも状態なら話どころじゃないだろ。
この手順を実行すると最短手続きの礼状にいったい何分何時間かかるのか動画撮れなくなるので絶対やってはいけませんw

A 回答 (12件中1~10件)

任意同行を拒否したら、公務執行妨害で持ってかれます。


とはいえ、やってみなくちゃ分からないですよね。
上手く動画が撮れたとして拡散しても逆にあなたが叩かれるのは目に見えています。
法治国家であるから法に従うのは当然です、それが警察であろうがなんだろうが。
ただ拡散したところで見る側は感情がありますから支持はされないでしょう。
ここに質問しただけで否定的な回答が多いのですから。
あなたが言われるように警察は国家権力をバックにしています。
後ろ盾なしに犯罪に向き合ってなど出来ないですから。
その国家権力を挑発して喧嘩を売ってるのですから、そこは自己責任でどうぞ。

基本的に任意の職質は拒否すれば良いですが、そうなれば警察官も食い下がります。
結果、任意同行を求められるでしょう。
あくまでここまでは任意です。
それを拒否して邪魔をすれば公務執行妨害で逮捕。


最後まで戦うつもりで頑張ってください。

ネット拡散を待ってます。
    • good
    • 0

礼状ってな、何考えてんの?



そんな頭では、連れていかれてもおかしくないよ。
かかわったポリに同情するよ。

令状な。
    • good
    • 3

お~い


寝たんかな?
職務質問はなぜ?行うのかから

考えてみたらどうかな?

仮に、あなたみたいな人達だらけになってしまったら

おまわりさんも
育たなくなるんだけどね

職務質問くらいは
協力して
治安維持にも協力しないと

面白いからとか
警察官だから
などと、思う前に
警察官も人間やからね
失敗も失礼もそりゃあるけど
そのぶん、警察官として
成長していくからね

質問者さんが職務質問されない謎は解ったよ

職務であっても
話したく無いくらい
くさいのか?
汚ないからかも?

犯罪の匂いとは違う意味だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやおいらが主張してる異見は
ルールを守れそして法律どおり憲法も守れと言ってるだけに過ぎないんだよね~www
人がいい警察官?国民がバカだから警察もバカになるんだよ。ヤクザとなにが違うの?
パチンコの正体放置だぞ。まったく同じことやっても賭博罪の容疑で逮捕されるぞ?
もしパチンコが合法なら風営法違反の容疑で逮捕じゃないとおかしいだろw
だからパチンコは賭博罪で逮捕されんだよ本当は。

警察官なんか何も知らないバカしかいないから教えてやれよ。世の中選挙しか変わらないよね?
それで立候補するのに300万円かかる。この金を盗る行為のせいで世の中変わらないと警察官に教えてあげるべき。
どうせ何も知らないよ。おもっきり憲法違反してるのにねw

憲法第44条
両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。
但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によって差別してはならない

↑財産又は収入によって差別←はい辞書の出番だよw

警察トップは国家公安委員長←こいつを決めるのは選挙だよ~だから世の中この問題だけ
ずっと文句言ってればいいのに、うまく隠され騙されてる。youtubeで供託金憲法第44条違反←この文字がはいったコメントは表示されないw再生数もすべて1000以下にされ伸びない。だからここが一番急所ってことだよ。お前ら国民にばれたら困るじゃん。

だからみんな必死に隠してる宇宙人とかイルミナティとかユダヤの陰謀動画とかでwww本当バカばっかだよ。

裏で操ってる奴ら=政治資金=供託金=選挙

↑動画あげてるやつは正体とか陰謀不正ばっかで解決方法はいっさい示さないからマジ笑えるぜww
誰一人いないからねw注意して教えてあげても全員シカトwww
一番大事なところを隠して無限ループを繰り返してるww
10年近くも前から言ってるのにずっとシカトして答えないカルト集団しかいないから気をつけ名wwwww

お礼日時:2019/01/05 12:55

追記


若い頃
職務質問の対応で
いかんせん腹が立つような
お巡りさんに当り
納得も出来ないから
手当たり次第
電話をかけて
所轄
県警本部
検察局
警察学校

なぜ?あんな酷い職務質問を
管理、監督しないのか?
てね
    • good
    • 0

おまわりさんもね



良い人や
悪い人
色々居てはるから
面白いとか
個人的快楽の為に
ネタにするのは
ちょいと⤵⤵ですよ

でもね、西成のおまわりさんはね
凄いよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

辞書欲しいね(笑)



職務質問から逃げたい
てなとこから
疑問なんやけどね

逃げる=疚しい

職務質問を断る
だけで良くない?

辞書欲しいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画的にも記事的にも逃げるの方が面白いじゃんw
下痢ピー状態で冷静に断るとか無理無理逃げるようにダッシュだからwwwでちゃう
疚しいとか難しい言葉知ってる人が任意と同行の意味を知らないはずがない^^

お礼日時:2019/01/05 05:02

てか?


ばんかけ
されたことあるの?
    • good
    • 0

任意同行は礼状要らないよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

西成警察はね
凄いから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

任意同行はだから拒否するって書いてあるじゃんwww
ちゃんと読んでくれよ。このネタ記事に反論は100%できないから^^
法律を変えるしか方法がない。

>任意同行は礼状要らないよ
(  ̄▽ ̄)↑漢字で任意そして同行って書いてあるwこれは辞書の出番だよwwww

お礼日時:2019/01/05 04:49

職質されたら、絶対やれよ。


そして、「はぼまい、観てるかぁ?」と言ってくれ。
    • good
    • 0

公務執行妨害で、現逮されます。


現逮には、礼状不要。
ネットに流した映像が、逆に証拠にされます。
試しにやってごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが公務執行妨害になるの?こっちは法律どおりに従ってるだけだよ。
>こっちから警察に近づいて協力お願いとかしたら
↑これのことだろ?公務執行妨害に該当する行為は。ちゃんと読んでる?
試しにやりたいんだけど全然職質されないだもん。待ってるのにw

お礼日時:2019/01/05 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!