アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿歌舞伎町でホストを刺した女性がニュースになっていましたが、おそらく男女トラブルだと思うのですが、金を騙された!人生を狂わされた!とか言ってましたが同情出来ますか?

A 回答 (5件)

男女トラブルと言うか、女がホストに入れ込んで勘違いしてただけではないかと。


ブン殴られて金取られたわけじゃなくて、好きで金使ってたわけですからね。
思い通りの結果にならないからカッターで刺すとか、ホストの方に同情しますよ。
    • good
    • 1

どっちもどっちでは有るんだろうが・・・・



ケツの毛まで抜かれるほどなら暴発しても仕方ないわなぁ
昔から言うじゃない
「生かさぬように殺さぬように」と
追い詰めちゃ駄目なんだよね
    • good
    • 0

まあ、在り来りといえば在り来り。



>金を騙された!人生を狂わされた!とか言ってましたが同情出来ますか?

ホストはそれが商売、ホストに金を貢いで「金を騙された!人生を狂わされた!」と言っても女性の世間知らずが招いた事でもあるし、かと言って騙すホストに同情する気も更々ない。
    • good
    • 1

愚かだなとは思いますが、甘言で良いように操られたんだろうな、という意味では同情します。


刺されたホストも大変だな、と同情はします。
    • good
    • 1

>同情出来ますか?



 できません

その分 そのお店で楽しい 時間を過ごしているのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A