dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ハワイアンプリントの生地で出来たクマのぬいぐるみを
たまに見かけるのですが、型紙などが載っているサイトはないでしょうか?生地がたくさんあるので作ってみたいと思っています。ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 用具がいろいろ必要なんですね。
 とても参考になりました。ありがとうございました。
 

お礼日時:2005/10/05 15:04

こちらにありますが・・・ほしい種類をクリックし上方にある「パターンをダウンロードするためにここをクリックしてください」をクリックしてみてください。



参考URL:http://matsuyama.cool.ne.jp/katabomb/katalink.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろんな表情のクマがあってとても参考になりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!