プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうちにカリフォルニアのディズニーランド・リゾートに行く予定です。

実は10年も前に行ったことがあるのですが、その時は講談社から出ているガイドブックを買っていきました。

今回もまた買おうと思ってあちこち本屋を探したり、amazonで調べたりしたのですが、見つかりません。あるのは東京ディズニーリゾートのものばかりです。

文庫本が少し大きくなったくらいの、カリフォルニア ディズニーランド・リゾート単体のガイドブックは発売されていないのですか?

A 回答 (2件)

https://bookweb.kinokuniya.co.jp/
で調べてみましたが、無いようですね。
カリフォルニアの旅行ガイドブックを購入するしかないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ他のサイトで調べていただきありがとうございました。
カルフォルニアのガイドブックは購入しました。読んでいると、もうちょっと詳しいのがあればいいなーと思うんですよ。

お礼日時:2005/10/06 12:52

カリフォルニアディズニーランド・リゾートベストガイド 講談社


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062676 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ないと思ったんですけど、あるんですね。
検索の仕方がへたなのかも。助かりました!

お礼日時:2005/10/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!